おおしたともゆきのトライ&エラー
お手紙の力
2017年02月28日
こんにちは!
有限会社リハネット、代表の大下智行です。
日頃お世話になっていて、人間力を磨くお手伝いをしてくれている方から、毎月お手紙を頂きます。
僕のことを親身に心配してくれている様子が伝わってきて、嬉しく思いながら、その想いに応えたいと思えます。
相手のことを親身になって思いやれる人は、人間的にあたたかく、魅力を感じます。
こういう気持ちを、お客様にも、スタッフにも、感じてもらえるようなコミュニケーションのとり方が大事なんでしょう。 しかしやはり、手紙というものはあたたかいですね。
先日ブログに書きましたが、おばあちゃんに今週手紙送ったんです。 どう感じてくれたかな。
リハネットショップでは介護用品、健康関連器具、アロマコスメの通信販売をおこなっています
Posted by おおしたともゆきのトライ&エラー