おおしたともゆきのトライ&エラー

MAN VS WILD with BEAR GRYLLS その2

2017年10月13日


 


 


こんばんは!


有限会社リハネット、代表の大下智行です。


以前紹介した、最近はまっているDVD、サバイバルゲーム。


今シーズン4まで観てきました。


ベアのサバイバル術には毎回驚くばかりですが、またすごいサバイバル術を紹介してくれました。


 


太平洋の無人島でサバイバルをするベア。


無人島で生き延び、船が通りかかるのを待つか、いかだを作って大海原へ繰り出すか。


ベアはすぐいかだを作るので、大海原へ繰り出して行きます。


海を漂流している時に、小さな孤島に降り立つのですが、そこで、水を発見します。


大海原で発見した貴重な水ですが、海鳥の巣の中で発見したため、鳥の排泄物で汚染されていました。


「え、これどうやって飲むの?」と思っていたら、


 


浣腸をして大腸から直接水分を取り込みます


 


と言い出すベアw
IMG_3237


 


ホースを肛門に突っ込んで水分補給をするベア。


これはすごいサバイバル術です!


いざとなったら、この知識を活用しましょう。


 


 


神戸の訪問看護、リハビリ、デイサービスはリハメイト神戸


介護用品、健康関連器具、アロマ化粧品の通販はリハネットショップで



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
火鉢のある生活
B’z MIXTURE
MAN VS WILD with BEAR GRYLLS
DIYが楽しい2
DIYが楽しい1
大丸前でなんかやってました
同じカテゴリー(趣味)の記事
 火鉢のある生活 (2018-02-10 19:05)
 B’z MIXTURE (2017-10-12 10:10)
 MAN VS WILD with BEAR GRYLLS (2017-10-08 10:10)
 DIYが楽しい2 (2017-07-04 03:07)
 DIYが楽しい1 (2017-06-30 03:06)
 大丸前でなんかやってました (2017-04-20 03:04)


趣味

Posted by おおしたともゆきのトライ&エラー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おおしたともゆきのトライ&エラー
おおしたともゆきのトライ&エラー